ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影 | ウチキフィルム

結婚式ムービー撮影

あけましておめでとうございます!(2019年のごあいさつ)

2019年1月10日。
少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

通常、1月~2月は結婚式の少ない時期=閑散期となります。
結婚式場では、ブライダルフェアなど集客に熱心な時期です。
フリーランスのビデオグラファーにとっては、例年、ゆっくり休んで観れなかった映画を観たり、繁忙期では難しい機材の入れ替えを検討したりする時期になります。
今年はありがたいことに1月も毎週のように結婚式の撮影が入っていて、閑散期ではなさそうです。
このまま閑散期のなく一年を過ごすことが取り急ぎの今年の目標です。

今年の8月でウチキフィルムも5周年。
結婚式から始まり、その後のご家族の撮影と少しずつ思い描いた形になりつつあります。
時々ご依頼いただける企業のプロモーション映像の制作も少しずつ増えてきています。
さらに、他にも新しい仕事の準備しています。
2月後半には形になってお知らせできると思います。
どうぞ楽しみにお待ちください!

まずは今年もウェディングをたくさん撮っていきたいと考えています。
そんなわけで現在、年始のウィンターキャンペーンをしています!
詳細はこちら↓
・【年末年始ウィンターキャンペーン】

1月15日までのお問い合わせで総額より10%の割引となります。
ゴールデンウィーク周辺のお問い合わせが多いですが、2月~3月でも空きスケジュールがございますのでお気軽にご連絡ください。

2019年のウチキフィルムもどうぞよろしくお願い致します!
※冒頭の写真はフォトグラファーの佐藤健介さんに撮影していただきました。