ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影 | ウチキフィルム

結婚式ムービー撮影

2019夏婚キャンペーン、始めました。

2月15日。
雪が降るような寒い日と桜の咲く頃の暖かい日が入れ替わりで訪れていますね。
今年は平年よりも暖かい日が多いようで、桜が咲くのも早い予想が出ていますね。
そんな春先のご予約も多く頂いており、今はその準備で打ち合わせや前撮りの準備で忙しくしています。
今準備しているお客様は9月~年末にかけてのお問い合わせのお客様が多いです。
お問い合わせから当日まで時間があると、その時期に応じたお客様のお話を伺ったりします。
そのことによって、ただ単純に『結婚式を撮る』という仕事以上にお2人と一緒に結婚式を作っていく作業に参加できているようでやりがいを強く感じることができます。

そんなわけで、2019年の夏に結婚式をあげるカップルに向けて早期予約キャンペーンを行います!

-詳細-
2019年7月、8月、9月に結婚式を挙げるお客様で、当日のムービー撮影(or撮ってだしエンドロール)をご注文のお客様に前撮り映像で制作するオープニングムービー or プロフィールムービーをプレゼントします。
お問い合わせの際、『夏婚キャンペーンをみた!』とお知らせください!

-お申し込み期間-
2月15日~3月15日まで

結婚式のビデオカメラマンは、もちろんまずは結婚式当日の映像を撮影して編集する仕事です。
お2人との関わり方によっては、それ以上の存在になることも出来ます。
何気ない相談や、結婚式にまつわるちょっとした疑問など聞かせていただけると嬉しいです。

ウチキフィルムは一日一組の対応となりますので、まずはスケジュールのご確認をお願い致します。
まずはお気軽にお問い合わせください!