ウチキフィルム | ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影

Story about you

【メディア掲載】スタジオNOW4月号

スタジオNOWという業界誌の4月号でインタビューを掲載していただきました。

スタジオNOW

見どころ?読みどころは、
①あんまり話したことがない、独立までの経緯。
ざっくりとウェディングムービーの10年くらいの時代の流れがわかります!
社員カメラマンでも出来るクオリティの上げ方や独立前に考えていたことなんかは、これから独立する人の参考になったら嬉しいです。

②ファミリームービーの話。
家族向けのムービーの出張撮影。
ウチキフィルムとしてのスタンスとして、まだ誰もちゃんとやっていないことをやっていこうということを大事にしてます。
かれこれ5年以上やっていますが、中々広めていくことができていないので、じわじわとでも知っていただける機会が増えると嬉しいなと思います。

スタジオNOWはフォトネクストを主催してるプロメディアさんが発行している業界誌です。
本屋ではなく、info@photonext.jpから定期購読が出来ます!

インタビュー記事

ウチキフィルム
打木 健司