ウチキフィルム | ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影

結婚式ムービー撮影

新型コロナウィルス感染症対策について

感染症対策


6月1日、ウチキフィルムは再始動します!
まだまだ新型コロナウィルス感染症が完全には終息していない状況です。
それでも新たに撮影をご検討くださっているお客様へ、少しでも安心して撮影を楽しんでいただけますように、ウチキフィルムでの対策をご紹介します。

【マスク着用】
撮影場所までの移動、および撮影中はマスクを着用します。

【手指消毒】
消毒アルコールジェルを常時携帯し、撮影前に手指の消毒を行います。

【距離の確保】
ソーシャルディスタンスを心掛け、適切な距離をとって撮影します。

【検温について】
撮影当日の朝には自宅にて検温します。
また撮影する施設での検温が必要な場合は対応します。

【無料での延期対応】
予定通り撮影をするか、体調に不安があり延期するかの判断は当日の朝に連絡を取り合い決めていきます。
延期をご希望の場合は無料にて対応をします。
※体調不良時は必ずお知らせください。

以上、出来る限りの対策を行い、取り組んでまいります。
他にも確認しておきたいことなどございましたら、お気軽にお問い合わせください!
最後に大変恐縮ではございますが、ウチキフィルムからお客様へのお願いがあります。

【お客様へのお願い】
・撮影時を除き、対面でのお打ち合わせ時やお車で一緒に移動する際はマスクの着用をお願い致します。
・人が密集する場所は避けて撮影しますので、お客様にもご協力をお願い致します。
・スマートフォンやカメラをお預かりして撮影することはできませんので、予めご了承ください。

特効薬やワクチンが出来るまでは、マスクで少し表情が見えづらかったり、言葉の数も控えるかと思います。
その分、より一層のお祝いの気持ちを込めて撮影に臨んでいきます!
今後ともよろしくお願い致します!

ウチキフィルム
打木 健司