ウチキフィルム

結婚式ムービー撮影

ウィンターキャンペーン(2020.12.15~2021.01.15)



12月15日。
2020年は新型コロナウイルスの影響で思いがけず大変な一年となりました。
まだまだ第3波の途中、ウェディング業界も本当の荒波はこれからの模様。

それでも変わらないものもありました。
春の結婚式が軒並み延期になり、迎えた秋のウェディングシーズン。
毎週のように撮影させていただいた結婚式は、変わらずに大切な人が集まり、感謝を伝え、幸せを願う素敵な時間でした。
むしろ人が集まることの意味が深まったようにすら感じる瞬間もありました。

2021年の結婚式は、人と人が集まる本質的な意味をより見つめなおす機会となるんじゃないかなと思います。
そんなお2人に寄り添っていけたら良いなと思い、今年もウィンターキャンペーンを開催します!
2021年が少しでも良い一年となりますように。

キャンペーン内容

対象プランをご注文の場合、上限3万円分のオプションをプレゼント、もしくは総額より10%の割引をさせていただきます。
対象プラン、オプションの詳細については下記のとおりです。

1. ウェディングハイライト ¥130,000+TAX〜
ウェディングハイライトは5分のショートムービーと60分程度の記録を納品します。
※詳しくはプランのページをご確認ください。
対象の特典から一つをお選びください。
特典 : オープニングムービー / プロフィールムービー / 4K収録 / 10%割引
< ウェディングハイライト事例映像 >

2. 撮って出しエンドロール ¥180,000+TAX
撮って出しエンドロールはご披露宴結びまでに当日の映像を編集して納品します。
※詳しくはプランのページをご確認ください。
対象の特典から一つをお選びください。
特典 : オープニングムービー / プロフィールムービー / 60分の記録映像 / 10%割引
< 撮って出しエンドロール事例映像 >

お申込み期間

2020年12月15日~2021年1月15日まで。
先着10名組様限定です。
挙式日、撮影日は問いません。
※ご新規の方が対象となります。

お申込み方法

CONTACTよりお申込みください。
備考欄にて「ウィンターキャンペーン見た」をご記入いただき、ご希望の内容についてもお知らせください。
不明な点など、ちょっとした質問はLINEでも受け付けておりますので是非お気軽にメッセージをください。
友だち追加

延期について

結婚式の延期については無料にて対応しております。
延期される日程については必ずご相談ください。
(事前のご相談のない場合は通常のキャンセル対応となります。)

新しい出会いのきっかけになれば嬉しいです。
お気軽にお問い合わせください。

ウチキフィルム 打木 健司

お問い合わせはこちらから!