ウチキフィルム | ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影

Story about you

初めましての会場サンプル割引始めます!


ウチキフィルムではこの度、新しい割引特典を始めます!
大変お得な内容となっておりますので、ご注文ご検討のお客様はぜひご確認ください。
適用条件が4つございます。

【4つの条件】

①結婚式当日のムービー撮影(ウェディングハイライト/撮って出しエンドロール)をご注文頂ける方
②ウチキフィルムとしてサンプルをアップしていない会場で挙式・ご披露宴される方
(特典適用の会場かどうかはお問い合わせください)
③撮影した映像をウチキフィルムのSNS、ホームページ他、プロモーションでの使用について許可を頂ける方
④会場の規約で、撮影した映像の公開や営業利用を禁止していないこと

以上、4つの条件を全てご了承いただける方への特典となります。

【特典内容】

下記のいずれかをお選びください。
・総額の10%割引
・オープニングムービーやプロフィールムービーなど30,000円分のオプションプレゼント
・出張費半額(上限25,000円まで)の当方負担

※他の特典(早割など)やキャンペーン特典との併用はできません。
※こちらの割引は予告なく終了する場合がございます。

【お申込み方法】

CONTACTよりお申込みください。
備考欄にて「サンプル割引希望」をご記入いただき、ご希望の内容についてもお知らせください。
不明な点など、ちょっとした質問はLINEでも受け付けておりますので是非お気軽にメッセージをください。
友だち追加

【延期について】

結婚式の延期については無料にて対応しております。
延期される日程については必ずご相談ください。
(事前のご相談のない場合は通常のキャンセル対応となります。)

フリーになってから100会場以上の「初めての会場」を撮影しています。
初めて撮影させていただく会場では下見もしますし、プランナーさんとお話もさせていただきます。
ぜひ安心してお気軽にお問い合わせください。
新しい出会いのきっかけになれば嬉しいです。

ウチキフィルム 打木 健司

お問い合わせはこちらから!