ウチキフィルム | ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影

Story about you

7周年記念キャンペーン(2020.7.10~2021.08.21)



ウチキフィルムは今年の8月21日で7周年を迎えます。
昨年から今年、今までのやり方も常識も通じない一年。
特に2021年の前半は、そのほとんどの時間が緊急事態宣言下という状況となりました。

今年の春のウェディングはお酒を飲むことさえ許されなかった。
それでも担当させていただいた結婚式では、2人にとって大切な人が集まり、感謝や喜びを伝え合い、みんなが幸せを願う素敵な時間が流れました。
結婚式の本質的な尊さ、素晴らしさは損なわれなかった。

2021年のウェディングは折り返し地点。
まだ不安もあるけれど、少しずつワクチンが打てるようになったことはウェディング業界にも明るい兆しとなっています。

そんな中で、毎年ささやかですが続けているキャンペーンの告知をさせて頂きます。
7年間、続けられた感謝を込めて。

【キャンペーン内容】

ご注文総額より10%の割引をさせていただきます!
※2021年12月以降の挙式のお客様にはさらに特典がございます。
(詳細はお問い合わせください)

【お申込み期間】

2021年07月10日~2021年8月21日まで。
先着10名組様限定です。
2021年8月以降の挙式日、撮影日が対象となります。
※ご新規の方が対象となります。
※他の割引・特典との併用はできません。

【お申込み方法】

CONTACTよりお申込みください。
備考欄にて「7周年キャンペーン見た」をご記入ください。
不明な点など、ちょっとした質問はLINEでも受け付けておりますので是非お気軽にメッセージをください。
友だち追加

【延期について】

緊急事態宣言に伴う結婚式の延期については無料にて対応しております。
延期後の日程については決定前に必ずご相談ください。
(事前のご相談ない場合は通常のキャンセル対応となります。)

新しい出会いのきっかけになれば嬉しいです。
お気軽にお問い合わせください。

ウチキフィルム 打木 健司

お問い合わせはこちらから!