ウチキフィルム | ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影

Story about you

7周年キャンペーン第2弾(2021.9.10~)



ウチキフィルムが7周年を迎えた2021年の8月。
新型コロナウイルスの猛烈な感染拡大を受けて、結婚式の復活は更に遠のいてしまいました。
決まっていた秋のスケジュールも次々と延期になってしまったり、7月にぼんやり見えてた景色と違う秋に突入します。

それでもここ数日、行動制限緩和の話だったり、東京の新規感染者数のピークアウトなど少し明るい変化を感じられる話題も増えてきました。
少しずつだけど、光を感じている。
これからを諦めずに、ウェディングが与えてくれる力を信じて、キャンペーンの第2弾を開催します!

結婚式を準備しているカップルへ、少しでも前向きなニュースになればと願っています。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
一緒に最高の時間を作っていきたいと考えています。

【キャンペーン内容】

下記いずれかをお選びください
・総額の10%割引
・30,000円分のオプションプレゼント(結婚式当日の撮影をご注文の方対象)

※他の特典(早割など)やキャンペーン特典との併用はできません。
※30,000円分のオプション:オープニングムービー or プロフィールムービー or 60分の記録映像

【お申込み期間】

2021年09月10日~2021年10月10日まで。
先着10名組様限定です。
2021年12月以降の挙式日、撮影日が対象となります。
※ご新規の方が対象となります。
※他の割引・特典との併用はできません。

【お申込み方法】

CONTACTよりお申込みください。
備考欄にて「7周年キャンペーン見た」をご記入ください。
不明な点など、ちょっとした質問はLINEでも受け付けておりますので是非お気軽にメッセージをください。
友だち追加

【延期について】

緊急事態宣言に伴う結婚式の延期については無料にて対応しております。
延期後の日程については決定前に必ずご相談ください。
(事前のご相談ない場合は通常のキャンセル対応となります。)

新しい出会いのきっかけになれば嬉しいです。
お気軽にお問い合わせください。

ウチキフィルム 打木 健司

お問い合わせはこちらから!