ウチキフィルム | ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影

Story about you

【新プラン】フォトウェディングに同行します!




ウチキフィルムではこの度、新しい撮影プランをご用意しました。
どんなプランかを一言で説明すると、
「フォトウェディングに同行してムービー撮影します!」
ということを始めます。
まずは2022年の3月末までの期間限定プランとさせていただきます。

フォトウェディングと一緒にムービーも撮りませんか?

結婚式が新型コロナウイルスの影響を受け続けています。
親族やゲストと集まることがとても難しい現状。
結婚式の準備の一つとしての『前撮り』という位置づけだったドレスや打掛でのロケーション撮影が一部では『フォトウェディング』という形でひとつのライフイベントになりつつあります。
ウチキフィルムとしてもこうした変化に対応して、出来るサービスを始めます。
結婚式に代わるライフイベントとして、動画で形にすることを提案をします。

下記の仕上げを想定しています。
・2人の思い出(一日の記録)
ドレスを着て、カメラを向けられて、という人生の中の特別な一日を記録として綺麗な映像でお届けします。
その時の気持ちや空気をそのまま残せたらと考えています。

・ご披露宴のオープニングムービー
結婚式の前撮りとしてのロケーションフォトも対象とさせていただきます。
撮影した動画はいつか迎えるご披露宴のためのオープニングムービーに仕上げます。
楽しい感じにも、スタイリッシュな感じにもご希望に合わせて制作します。

・インスタ投稿
もっと気軽に、写真だけでなく、動画もインスタに投稿したいというだけでも良いのかなと思います。
せっかく投稿するならプロが撮って編集するクオリティの高い映像をアップするのはいかがでしょうか?

【サービス内容】

料金:¥30,000(税込)
ドレス、和装などのフォトウェディングに同行してムービー撮影します。
スケジュールは基本的に平日限定となります。

撮影して映像の仕上げ方法は選びください。
・2人の思い出(一日の記録)
・ご披露宴のオープニングムービー
・インスタ投稿
など事前にご用途をご相談ください。

注意事項(お問い合わせ前にご確認ください)
①事前にフォトウェディングの業者さんにビデオグラファー同行について、可能かどうかのご確認をお願いします。
②撮影時間は3時間以内(半日程度)、エリアによっては出張費を頂きます。
③撮影の延長や土日祝の撮影は追加料金となります。

※ちなみに結婚式当日のご注文をいただくお客様は無料です。

【お申込み方法】

CONTACTよりお申込みください。
備考欄にて「フォトウェディング同行希望」をご記入いただき、撮影内容についてもお知らせください。
不明な点など、ちょっとした質問はLINEでも受け付けておりますので是非お気軽にメッセージをください。
友だち追加

【延期について】

天候や体調不良による延期については無料にて対応しております。
延期される日程については必ずご相談ください。

せっかく準備するフォトウェディング、ぜひ動画でも素敵に残しませんか?

ウチキフィルム 打木 健司

お問い合わせはこちらから!