ウチキフィルム | ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影

Story about you

ウィンターキャンペーン(2022.01.15まで)



12月15日、今年も2週間とちょっと。
結婚式&七五三の繁忙期が終わりつつありますが、仕上げの毎日。
来年のお問い合わせもいただき、少しずつ結婚式が回復していくのも感じています。

今年は年明けからずっと緊急事態。
制限の多い生活で、1年がじりじりと長く感じた。
半面、実際に結婚式が本来の形で行われたのは本当に短かった。
長くも短くもある、とても奇妙な1年。
それでもやっぱりウチキフィルムに出会ってくれたカップルはとても素敵だったし、結婚式の現場はコロナ前と何も変わらず心を打つ瞬間の連続だった。

そんな1年の終わり。
ウチキフィルムは例年の通りですが、キャンペーンを開始します!
今年1年サバイバル出来た感謝を込めて。

【キャンペーン内容】

新規お申込みのお客様で『ウェディングハイライト』または『撮って出しエンドロール』をご注文のお客様が対象です。

下記いずれかの特典をお選びください
・総額の10%割引
・30,000円分のオプションプレゼント
・交通費の半額負担(負担上限20,000円まで)
※30,000円分のオプション:オープニングムービー or プロフィールムービー or 60分の記録映像

【お申込み期間】

2021年12月15日~2022年1月15日まで。
先着10名組様限定です。
※他の割引・特典との併用はできません。

【お申込み方法】

CONTACTよりお申込みください。
備考欄にて「ウィンターキャンペーンを見た」をご記入ください。
不明な点など、ちょっとした質問はLINEでも受け付けておりますので是非お気軽にメッセージをください。
友だち追加

【延期について】

緊急事態宣言に伴う結婚式の延期については無料にて対応しております。
延期後の日程については決定前に必ずご相談ください。
(事前のご相談ない場合は通常のキャンセル対応となります。)

新しい出会いのきっかけになれば嬉しいです。
お気軽にお問い合わせください。

ウチキフィルム 打木 健司

お問い合わせはこちらから!