ウチキフィルム | ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影

Story about you

8周年記念キャンペーン(2022.7.16~2022.08.21)



ウチキフィルムは今年の8月21日で8周年を迎えます。
2021年に引き続き、2022年のウェディング業界も不安の多い幕開けでした。
それでも2月の後半からはコロナ前と同じくらいのお問い合わせをいただくことが出来ました。
特に春先はコロナの陰も薄まってきたおかげで、ありがたいことに慌ただしく春シーズンを過ごしました。
早くも2022年の折り返し、コロナ禍の中で提携を始めたプロデュース会社さんやフリープランナーさんからのご依頼もすでに多くいただいているので、今年の秋シーズンも忙しくなる予定です笑。
ご案内できる日程は少し限られてしまいますが、毎年ささやかに続けているキャンペーンの告知をさせて頂きます。
8年間、続けられた感謝を込めて。

【キャンペーン対象】

限定10組様
下記、結婚式当日に撮影する映像をご注文のお客様が対象となります。
・ウェディングハイライト
・撮って出しエンドロール
※キャンペーン期間にウチキフィルムに新規申し込みをされた方が対象となります。

【キャンペーン内容】

ご注文総額より10%の割引をさせていただきます!
※2022年12月以降の挙式のお客様にはさらに特典(3万円分のオプションプレゼント等)がございます。
(詳細はお問い合わせください!)
※他の割引・特典との併用はできません。

【お申込み期間】

2022年07月16日~2022年8月21日まで。
※2022年10月~11月については空きスケジュールわずかとなります。お早めにご連絡ください。

【お申込み方法】

CONTACTよりお申込みください。
備考欄にて「8周年キャンペーン見た」をご記入ください。
不明な点など、ちょっとした質問はLINEでも受け付けておりますので是非お気軽にメッセージをください。
友だち追加

【延期について】

緊急事態宣言に伴う結婚式の延期については無料にて対応しております。
延期後の日程については決定前に必ずご相談ください。
(事前のご相談ない場合は通常のキャンセル対応となります。)

新しい出会いのきっかけになれば嬉しいです。
お気軽にお問い合わせください。

ウチキフィルム 打木 健司

お問い合わせはこちらから!