ウチキフィルム | ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影

Story about you

ウチキフィルム10周年キャンペーン(2024.06.21~)

ウチキフィルム10周年

2024年6月21日。
あと2カ月でウチキフィルムは10周年。
10年はさすがにあっという間というわけにはいかなかった笑

結婚式のムービーを制作することでカップルの人生の過去も現在も未来も全てを描きたい。
そんなことが出来たら良いなと思って、カップルと私服で好きな場所へ出掛けて好きなことをしてもらって、ありのままの2人を撮る。
ドレスを着ない。
プロのヘアメイクも入るわけじゃない。
「それ撮って何の意味があるの?」と10年前に某ウェディング撮影会社の偉いさんから「本当に意味が分からない」と言われたこともあった笑
僕と新郎新婦で作る。
2人の人生の引き出しを開けて、2人がお互いの人生と向き合うことで結婚式と結婚そのものの質を上げていく。

10年前にやろうと決めたこと。
10年変えずにやり続けられたこと。
変わらないスタイルを見つけてくれるカップルが今もいること。
全てが本当に幸運なことだったと思います。

逆をいえば、10年前に思い描いたウェディングムービーの理想像は一般には全く実現していない笑

そんなわけでまだまだ挑戦者。
毎年続けているキャンペーンの告知をさせて頂きます。
10年間、続けられた感謝を込めて。

【キャンペーン内容】

新規お申込みのお客様で『ウェディングハイライト』または『撮って出しエンドロール(お色直しまで)』をご注文のお客様が対象です。
下記、どちらかをお選びください。

①選べる特典プレゼント
下記いずれかの特典をお選びください
1、サービス総額の10%割引
2、30,000円分のオプションプレゼント
※30,000円以上のオプションは30,000円の割引致します
お申込みの際にご希望の特典をお知らせください。

【お申込み期間】

2024年06月21日~2023年08月21日までにお問い合わせください。
先着5組様限定です。
※他の割引・特典との併用はできません。
※提携先よりご紹介のお客様にはプロデュース会社様向けのプランのご案内となりますので、キャンペーン適用外となります。

【お申込み方法】

CONTACTよりお申込みください。
備考欄にて「10周年キャンペーン希望」をご記入ください。
不明な点など、ちょっとした質問はLINEでも受け付けておりますので是非お気軽にメッセージをください。
友だち追加

新しい出会いのきっかけになれば嬉しいです。
お気軽にお問い合わせください。

ウチキフィルム 打木 健司

お問い合わせはこちらから!