ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影 | ウチキフィルム

結婚式ムービー撮影

2019.11.17 葉山ホテル音羽ノ森別邸での結婚式で上映


オープニングムービー
【葉山ホテル音羽ノ森別邸】
ムービーでの前撮りでお作りするオープニングムービー。
暮らし始めて間もなくのご自宅からスタートして、プロポーズをした横浜や子供に一緒に通った学校、ご実家の愛犬との散歩を撮影していきました。
ディズニーや横浜スタジアムなどお2人で撮った映像もミックスして、盛りだくさんの内容を詰め込んだ楽しいムービーを目指しました。

【撮影レポート】
初めてお会いした時から笑顔が多く、楽しくお話をさせていただきました。
逗子で育って、小学校・中学校が同じで大人になって再会したお2人。
お互いのご実家が近所で、カメラが好きで、ディズニーが好きで、ベイスターズが好き。
共通点の多い2人だから、前撮りの内容について話が弾みました。

お話が弾みすぎて、いろいろな要素が出てきたのですが、撮影に同行するのは難しいなという所はお2人に任せることにしました。
ディズニーとか、野球場とか、お引越しの日とか。
結果的に2人じゃないと撮れない、楽しい映像をたくさん撮ってきてくれました。

打ち合わせをしたのが、これから2人でお住まいになるというタイミングでした。
なので、新居のまだ慣れない初々しい感じが撮れたらいいなと思い、まずはご自宅から撮影スタート。
朝食の風景を撮ったり、卒業アルバムを見てもらったり。

その後、車でプロポーズの横浜みなとみらいや、お2人のルーツとなる逗子へ。
お2人の色々な表情や背景を知りながら、巡る撮影はとても意味のあるものだと思っています。

出来上がりを確認していただき、
『凄いです笑!感動致しました!!』
とお言葉いただき、とてもうれしかったです。