ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影 | ウチキフィルム

結婚式ムービー撮影

2019.08 東京會舘での結婚式

この度はわたしたちの結婚式のムービーを担当して下さりありがとうございます。
打木さんのカップルや家族の自然な姿、柔らかな雰囲気、ストーリー性が感じられるムービーに一目惚れし、ご連絡した日から早半年が過ぎました。
打木さんだったからこそ、前撮りでは自然なわたしたちの表情を撮っていただけたと思っています。
披露宴中は視界に打木さんが見えるとなんだかほっこりしました。
届いたムービーを見させていただき、当日の緊張、わくわく感が蘇ってきました。
約1年間の準備の集大成となった結婚式での両親に伝えたかった感謝、ゲストに感じてほしい雰囲気、わたしたち2人の姿が表れているムービーで、打木さんに撮っていただけて本当に良かったです。
打木さんに撮っていただいた結婚式の形を改めて見ると「この結婚式ができて本当に良かったな、楽しかったな」と感じることができました。
そしてこれから続く結婚生活の中で、2人でムービーを見返して、夫や家族への気持ちを思い返して初心に帰る、そんな風にすごしていきたいと思います。
改めて、素敵なムービーを残してくださり、ありがとうございました。

オーダー:ウェディングハイライト/オープニングムービー

東京會舘