ウチキフィルム | ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影

Story about you

No.143 2021.10 ラ・フェット/ひらまつでの結婚式

(新婦)
先ほどムービーを拝見いたしました。
もうすごすぎて、、!!涙
(司会の)アーウィンさんのお色直しのアナウンス、
すごく気に入っていたところだったのでフルで入っていてとても嬉しかったです。
9月の下見の映像や当日ウェルカムボードを見て泣いている姿や
こんなところも撮ってくださってたのか!!と
嬉しさでいっぱいです。
二人で何回も見て打木さんすごい!ばかり言っています。
本当にありがとうございます。

(新郎)
この度は我々の結婚式にて大変お世話になりました
参列者の方から映像がめちゃくちゃ凄くて感動したとの言葉をたくさん頂きました!
私の大学サークルの同期で絶対に泣くようなキャラではない友人がエンドロールで泣いたようです笑
撮って出しDVD、アップロードもありがとうございます!
おかげさまで妻の実家で妻の祖母に見せることができました!
非常に喜んでおられ、これも打木さんのおかげです。
ここに書ききれないほどの気持ちがあり、メールが終わらないです笑
今回映像を打木さんにご依頼して本当に良かったです!
作成だけでなく婚姻届の提出映像や手紙など多くのご提案を頂きましてありがとうございます。
一生の思い出になります!
今後の打木さんのご活躍をお祈りしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

オーダー:ウェディングハイライト/撮って出しエンドロール(お色直しまで)/プロフィールムービー

ラフェットひらまつ