ウチキフィルム | ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影

Story about you

2024.02 つきじ治作での結婚式

この度は私たちの結婚式のムービーを撮ってくださりありがとうございました。
ケーキカットや、手紙など感動シーンがなかった私たちの結婚式で、編集も大変だったかもしれませんが、良い映像を納品いただきありがとうございます。
契約前のご説明から始まり、前撮り前の打ち合わせ、前撮り、当日直前の打ち合わせ、当日の撮影と本当に丁寧にご対応いただき、当日は安心して迎えることができました。

打木さんの人となりを知り安心できたことやインタビューのために色々と考えを整理できたことで結婚式当日の質が上がったと感じており、前撮りがあって本当に良かったです。
私たちは写真の前撮りはやってないのですが、本当にいい思い出になりました。
ペットの文鳥たちも撮影頂けてうれしい限りです。
本当にさえずりから動画が始まっていて非常にうれしかったです。

結婚式当日も、丁寧に撮って頂き本当にありがとうございます。
いい意味で撮影中の打木さんは存在感がなく、意識することなく自然に振舞うことができました。
納品いただいたムービ3本は、どれも本当に丁寧な撮影で、本当にお1人で撮影したのか不思議なシーンもたくさんあり、ゲストの映像もたくさんあって写真にして切り取りたいシーンがたくさんあります。

結婚式の翌日には短い映像を納品いただいて、家族に送ったのですが、非常に喜んでいました。
妹が結婚式するならば是非とも御祝儀代わりに打木さんを手配したい!と思うほど、本当にお願いしてよかったと思っています。
今後も、丁寧な撮影で、結婚式を挙げる方に幸せな気分を残せる動画を撮り続けていただきたいと思っています

オーダー:ウェディングハイライト

つきじ治作

結婚式エンドロールのウチキフィルムTOP