昨日は本当にありがとうございました。
本当に本当に素敵なエンドロールでした。
式が終わった日にも夫婦で見返しながら、笑って見ておりました。
これからも私達夫婦にとって節目となるような大事な日の撮影は打木様にまたお願いして今後もまた撮っていただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願い致します!
オーダー:撮って出しエンドロール

昨日は本当にありがとうございました。
本当に本当に素敵なエンドロールでした。
式が終わった日にも夫婦で見返しながら、笑って見ておりました。
これからも私達夫婦にとって節目となるような大事な日の撮影は打木様にまたお願いして今後もまた撮っていただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願い致します!
オーダー:撮って出しエンドロール
