ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影 | ウチキフィルム

結婚式ムービー撮影

お宮参り | 南沢氷川神社への出張撮影


【南沢氷川神社 | 東京都東久留米市】
結婚式からマタニティなど、ずっとムービーを撮影させていただいているご家族からのご依頼で
東京の東久留米市にある緑豊かな神社でのお宮参りからお食い初めまでを同行して撮影させて頂きました。
ご家族がそろうとても貴重な時間を動画で残しておくことで、どれだけ愛されて生まれてきたのかを子供たちに伝えることが出来たらよいなと思います。
オーダー:セットプラン(スタンダード)

【撮影レポート】
結婚式からの引き続きのご依頼で、5月に生まれた女の子のお宮参りとお食い初めを7月に出張撮影しました。
マタニティや生まれたての5月にも撮影させていただいたので、おしゃれなご両親とかわいらしい3歳になるお姉ちゃんとはもう何度もお会いしています。

結婚式のときは家族、中でも1歳だったお姉ちゃんを中心に前撮りをさせていただきました。
その時はご両親のお子様への愛を強く感じたのが印象的でした。

今回は夏らしい日差しの中の撮影。
まだ気温が上がる前の午前中に東久留米にある南沢氷川神社で待ち合わせ。
緑が多く、きれいな神社です。
ご祈祷は予約制で、ご祈祷中の撮影はNG。
境内での撮影の許可をいただき1時間ほど撮影させていただきました。

3歳のお姉ちゃんが本当に元気いっぱいで、みんなを笑顔にしてくれて助かりました。
おじいちゃんおばあちゃんも参加されていたので、お姉ちゃんのお世話をお任せして、赤ちゃんとご両親という3ショットも撮れました。

東久留米の駅の近くのおすし屋さんでお食い初め。
屋外とは違い、落ち着いた雰囲気での撮影や物撮りなどもできました。
お宮参りとお食い初めを一緒に撮影するのはおすすめです!
みんなで楽しくお食い初めをして、撮影を終えました。
お祝いの一日をムービーでも写真でも残してあげたいというご両親の想いに少しでも応えられてていたら嬉しく思います!