ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影 | ウチキフィルム

結婚式ムービー撮影

2019.01.06 CROSS TOKYOでの結婚式


撮ってだしエンドロール(お色直し入場まで)
【CROSS TOKYO(クロス東京)】
宴内人前式~お色直し入場までの撮ってだしエンドロール。
東京、赤坂で行われたレストランウェディング。
ヘアメイクや前撮りのお写真、お色直しのドレスまでたくさんのご友人の協力の元に作られた温かな時間になりました。

オーダー:ウェディングハイライト/撮ってだしエンドロール(お色直し入場まで)
実際にはアイサムの登録楽曲(サザンオールスターズの『限りなき永遠の愛』)で制作したものをライセンス音源に差し替えて編集したものになります。

【撮影レポート】
1歳のかわいいお子様がいるお2人のファミリーウェディング。
ウチキフィルムはウェディングだけでなく、お子様や家族を撮ることも得意としているので、とっても楽しい撮影でした。
前撮りではお2人の出会いのストーリーを踏まえつつ、あまり作りこんだ演出などはせずにお子様のかわいらしい表情をふんだんに撮影しました。

こだわりは衣装。
ウェディングドレス、タキシードをお持込みでご用意していて、お色直しの赤いドレスは新婦の後輩の方のお手作りでした。
前撮りではその制作現場にお邪魔して少し撮影をしました。
実際にドレスの制作をしているシーンに立ち会うのは初めてだったので、とても貴重な経験でした。

ドレス以外にも様々なものをご友人の力で、当日を作り上げたお2人。
そういう手作りな部分、友人たちの力添えが伝わるように編集を心がけました。