ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影 | ウチキフィルム

結婚式ムービー撮影

2017.02 ルミアモーレ&アジュール竹芝での結婚式

3回も連続で見ました。
涙が堪えきれませんでした。
家族がみんな泣いていて、私にとってのキーパーソンの表情をしっかり納めてくれていて、皆さんの前に立っているときに見られることができなかった表情を見ることができました。
父がこんなに泣いてるとは知りませんでした。
打木さんに撮ってもらえてなかったら、私はこの大切な人たちの表情を一生見ることがなかったんだなって思うと、本当にお願いしてよかったなって思います。

式中も打木さんどこにいるかわかんなくていつの間に撮ってたの!?って映像がたくさんありました。
ロケハンも綿密に行うし、アンケートとったり打ち合わせやエンゲージメントムービーもあって、カップルをこれでもか!ってぐらい突き詰めて撮ってくれて、こんな丁寧に二人を大事に撮ってくれる素晴らしいカメラマンさんが私たちのためだけに何時間も割かせてしまってよかったのかな・・と 打木さんを独り占めしてしまった、幸せと罪悪感両方が混ざった気持ちです。

打木さんのこの人柄から生まれる素晴らしい作品、その作品の主役になれる機会を私が独り占めしては勿体無い!
年齢的にこれから結婚式挙げる友人が多いので、オススメさせてもらいます。
私のせいで忙しくなったらごめんなさい。
打木さんに撮ってもらわないカップルはそれだけで人生損してる。
私の大事な友達たちには損して欲しくないから宣伝させてもらいます。

オーダー:ウェディングハイライト(2人体制)

アジュール竹芝