ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影 | ウチキフィルム

結婚式ムービー撮影

2017.7 ヒルトン東京での結婚式

先日、映像を拝見しました。
ブログも読ませていただきました。
依頼させていただいたムービーについて、一貫して我々に寄り添いながら作ってくださったのだと改めて感じています。
多くの要望に応えくださったこと本当に感謝しています。

式当日ももちろん楽しめましたし、この上ない素敵な映像を撮っていただけたと思っておりますが、
今振り返ってみると、打木さんと直接お話ができた打ち合わせや前撮りの時間が、楽しかった記憶として思い出されます。
言葉でのコミュニケーションという意味だと、当日よりもメールを含めたそれまでの時間がほとんどです。
当然のことながら、それは当日のためのものであり、当日が我々にとっても”本番”ではありますが、
僕の価値観からすると、何かの”本番”というもの以上にそのための準備の方が大切(というより準備段階で気づきや得るものが多く有意義)であったりします。
そういった意味でも、当日までに深く関われたことは大変貴重で、その時間はとても楽しい時間でした。
改めて打木さんにお願い出来てよかったと心から思います。
この度はお世話になりました。
ありがとうございました。

オーダー:ウェディングハイライト(2人体制)/撮ってだしエンドロール(お色直し入場まで)/オープニングムービー/プロフィールムービー

ヒルトン東京