ウチキフィルム | ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影

Story about you

2023.07.29 IWAI OMOTESANDOでの結婚式

IWAI OMOTESANDO/ ウェディングハイライト

CrazyWeddingが作った会場での結婚式・披露宴にお持ち込みいただき撮影しました。
フィリピンの語学学校で出会い、台湾でお互いのことを意識し始めた2人の前撮りは2人の今暮らす郊外の町の今住んでいる家。
近所のスーパーまでの何気ない道や庭でのバーベキューが、いつか懐かしく愛おしく感じるんじゃないかなとゆるく楽しんでいただきました。
当日は冒頭のファーストミートから号泣、家族とのオンラインでの会話でも号泣、親友とのファーストミートでも泣く。
でもしんみりじゃない、必ず笑い声が響くそんな溢れる想いに満ちた温かな一日。
挙式での感動のはなむけの言葉が披露宴へつながって、大きな笑いへ変わる。
クライマックスではみんな肩を組み歌う、青春の匂いもする。
そんな盛りだくさん当日のたくさんの素材を、事前の前撮りで伺った2人のストーリーを映像の核として結婚式の映像を再構成しました。

オーダー:ウェディングハイライト/セカンドカメラマン

結婚式エンドロールのウチキフィルムTOP