ウチキフィルム | ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影

結婚式ムービー撮影

No.115 2020.09 オンラインでの結婚報告ムービー

この度は素敵な機会をありがとうございました。
親族や友人、そして職場の人に無事報告を終えました。
入籍当日には彼の実家でお祝いをしていただき、その際に彼の両親と兄弟夫婦と一緒に見ました。
彼のお母さんは感動して泣いてくれていました。
そして、私の両親にも動画を送信して見てもらいました。
ウエディング姿にも触れた内容と感動したとメッセージを寄せてくれました。
晴れ姿を見せれなかったので、お互いの両親に映像としてこのタイミングで見せれたのは感謝を伝える意味でも良かったなと思います。

また、親戚や友人、職場の人からも想像以上の反響がありました。
ありがたいことに私たちの晴れ姿を楽しみにしていた方も多くいてくれたみたいで、
「結婚式に行ったみたい」「なぜか涙が止まらなかった」「幸せな気持ちになれた」「何回も見ちゃった」「素敵な人に出会えたね」と
映像での報告が嬉しかったと沢山のメッセージをもらいました。

打ち合わせでお願いしていた、みんなに2人のことを知って身近に感じて欲しいと言う所も伝わったなと感じるお返事もあり、
打木さんと出会えてこんなタイミングでムービーを作成していただいたことにただただ感謝です。
撮って出しで作っていただいたスピード感もとても良かったのかなと感じています!

本当にありがとうございました!

オーダー:/プロフィールムービー

砧公園