ウチキフィルム | ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影

Story about you

No.190 2022.8 新生児撮影

撮影していただきありがとうございました!このサービスが生まれた経緯にとても共感でき、実際に撮影してもらえて本当に嬉しいです。
撮影から約1ヶ月経ち、泣き方や飲み方、表情など、すでにこの時の姿が懐かしいです。そんな貴重であっという間すぎる新生児の期間を、記録に残していただきありがとうございます。
自分たちでスマホで撮ったり、日記にその時のことを書き残していたりはしますが、ありのままの状態をきれいに残していただけて嬉しいです。
自分自身も、まだ身体が戻りきってなくて少し疲弊感?の残る姿も今となっては懐かしいです。笑
写真もムービーも、大きくなったら見せていろんな話をしてあげたいなと思います。

結婚式のプロフィールムービーからウチキフィルムさんにはお世話になっていますが、打木さんも丸山さんも、ありのまま、自然体、素の状態を丁寧に撮影して残してくださるのがとても印象的です。今回も含め、どのサービスにおいても共通していて、ずっとお願いできてよかったなと思います。

丸山さんは、ママとしての目線で新生児特有の可愛さを、まだ新米なママ(パパ)と子ども、の切り取り方がすごく自然で、でも自分たちではなかなか撮りづらい素敵な写真を残してくださり、ありがとうございます。
自分たちがお世話している時の目線、少し外から見たお世話の風景、そんな私たちが暮らす空間の何気ない景色、どの写真も本当に素晴らしくて、自分でフォトブックつくるのに選びきれず、苦戦しそうな気がします。笑

この度は本当にありがとうございました!

オーダー:新生児撮影(写真と動画)
ニューボーン撮影

ウチキフィルムforFamily