ウチキフィルム | ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影

Story about you

No.191 2023.1 新生児撮影

この度はありがとうございました。
新生児フォトを撮影され始めたと知った時はまだ妊娠する随分前でしたが、写真だけでなく動画に声や動きが入る分、その時の温度や空気がより鮮明に思い出されるので良いなぁと思っておりました。これも、結婚式の時にとても素敵な動画を撮影いただいたおかげです。

子を授かり出産した今、今まで以上に一瞬一秒が貴重で忘れたくないと思う瞬間が増えました。
しかし、どうしても日々の生活で手一杯になり記録に残せず、昨日何したかな?と思い出せない日もあり、目で見たもの全て録画できたらいいのに、なんてことも思いました。
そのため、貴重な新生児の期間を残していただけてとても嬉しいです。

切り取っていただいた瞬間の写真や動画は全て宝物になりました。特に娘に向ける眼差しや表情、娘に触れる手元を撮影くださった写真がお気に入りです。
丸山さまもお子様がいらっしゃることもあり、記憶に残したいと思うシーンや瞬間を逃さず収めていただけました。
自分自身が何度も見返すだけでなく、娘が大きくなった時、こうやってみんなが暖かく見守ってくれたんだよと写真と動画を見せながら伝えたいです。

また、日常を撮影いただくということで開始時は少し緊張していましたが、丸山さまの柔らかいお人柄に安心して撮影いただくことができました。
色々なニューボーンフォトがある中、この貴重な瞬間を丸山さまに撮影いただいて本当に良かったです。
撮影いただいた写真と動画、大切にします。

本当にありがとうございました。

オーダー:新生児撮影(写真と動画)
ニューボーン

ウチキフィルムforFamily