ウチキフィルム | ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影

Story about you

【簡単!】オンライン相談始めます!

まもなく6月。
緊急事態宣言が解除されたことで、少しほっとされている方も多いかと思います。
実感としても、結婚式について、不安を抱えながらも前向きに考え始められたカップルも多いのかなという印象です。
一方で自粛期間中は、契約している会場の新型コロナウィルスに関する対応を巡り、途方に暮れてしまっている花嫁の声も聞こえてきて心が痛かったです。

そこで誰でもご相談いただける、簡単なご相談フォームを新設しました!

ご質問・ご相談はこちらへ!

ぜひ気軽に使って頂きたいサービスです。
・お名前
・連絡の取りやすいSNSのアカウント(もちろんでもメール可)
・メールアドレス

の3点をお知らせいただき、ご相談内容をお送りください。
お名前は仮名でも構いません。
挙式日程や会場が決まっていなくても、大丈夫です。

話を聞いてみたいという方にはZOOMでのオンラインでの打ち合わせに対応します!
対応可能な日程は下記の通りです。
【平日】
・12時
・18時
・19時
・20時
・21時
※土日祝については対応可能な日、お時間についてお問い合わせください!

もちろん無料です!
ムービーの業者ですが、結婚式には15年近く携わっています。
会場選びや業者選定、演出についてのセカンドオピニオンが欲しいといったご相談でしたら、忖度なく回答したいと思います。
『サンプルに上がっている会場はどうですか?』という具体的なものでも大丈夫です!
もちろん、ウチキフィルムのサービスについてのご質問も喜んでお答えします。
簡単なお見積りやお持ち込みの条件についてのご相談など、なんでも構いません。

前例のない事態で結婚式の準備を進めているカップルへ、少しでもお役に立ててれば嬉しく思います。
ご家族撮影についてもお答えします。
サービス内容の確認や日程のご相談、撮影しやすい神社や公園選びのご相談についてもお答えします。
どうぞお気軽にご活用ください!