ウチキフィルム | ウェディングムービー・結婚式エンドロール撮影

結婚式ムービー撮影

【FAMILY】納品用のケースを新しく制作しました

こんにちはウチキフィルムです。
今回は家族撮影の納品用のケースを新しく制作しましたのでご紹介します!


大切な時間を撮影したムービーと写真は、宝物。
いつでもそばに置いて、何回でも見て欲しい、そんな願いを込めてシンプルであたたかみのあるデザインにしました。

家族撮影でスタンダードプラン、プレゼントプラン、オプションをご注文の方にお渡ししています。

ラベルにはタイトルと撮影日を記入していただく欄を作りました。
側面に撮影日を記入できるので、何個か重ねた時にも区別がつきやすくなっています。
是非ご自宅でオリジナルの箱を仕上げてください!



この箱の中に、ムービーを収めたブルーレイディスクや写真を収めたデータディスク、そしてウチキフィルムからの心ばかり品”おまけ”を潜ませてお渡しします。
おまけの内容はその時々で変える可能性がありますので、その時までお楽しみにしていてください。



データのみの納品も多くなっている現在、あえて箱を作ってこのような形でお渡ししようと思った理由。
それは、「子どもが自分でDVDをプレイヤーにセットして何回も見ています」というエピソードを度々うかがうことがあり、物体として存在することに価値があるのだと思ったからです。
ご両親だけでなく、お子さま自身も見たくなるものであることはとっても嬉しいです。

データも、ディスクも、どちらもそれぞれに良さがあります。

思い出が詰め込まれた、宝箱のような存在になりますように。